SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

台風

2011年05月28日 21時58分06秒 | 囲碁
台風が近づいてますね。
今日も仕事があって、終わる前に台風で飛んでいきそうなものを片付けました。
今週は雨ばかりで本当に仕事にならなかった。
あと、碁に関しては、雨の比じゃなく湿っぽい内容と結果ばかりだった。
最近10局で1勝9敗。しかも、下手と多く打ってるのにだ。
ヤバイ、そろそろ6段が見えてきた。ここまで落ちたのは去年の8月以来のようですわ。

明日、行きつけの碁会所に地元出身の中野九段が訪れます。NHKの講座してる人です。
でも、台風がドンピシャだし、碁も恥ずかしいくらい崩れまくってる。色んな意味で時期が悪いですねw
昼過ぎに行って指導碁を申し込む予定だったのだが、どうしましょう...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合コン | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事