SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

あられ

2022年01月20日 17時55分54秒 | その他
今年の冬は、例年より寒い気がしますね~。
仕事では、屋外でフォークリフト乗り回すこともありますが、
「ぬおおおおお!!!!さ.....寒い!!!」と独り言言いながら運転してます(笑)。
あかぎれができるのも苦痛です。
勿論、ハンドクリームくらいつけてますよ。




今日は、「あられ」も降ってましたね。
呉は広島県内屈指の雪が降らない地域ですが、僕は山に住んでるので、呉の中では豪雪地帯です。

勤務地の東広島まで行くと、もっと降るし、もっと寒いですね。
「呉は暖かい」と言われるのはよくわかります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて...... | トップ | 2022/1/30 研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事