オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

絶不調です(泣)

2007年09月19日 23時48分45秒 | 我が家の話
 2日前のことだ。
 買い物にでかけたら、ふいに眩暈が
 アッパ君に訴えたら「寝すぎちゃうん?」との冷たいお言葉
 確かに連休最終日で、ゴロゴロしておりましたが…
 次の日、職場で言うと、「アッカンベーしてみ。ほら、むっちゃ目の裏色薄いやん。貧血やわ。」
 なんと、貧血とは程遠いイメージの体型ですが…

 アッパ君に言うと彼は無言で家を出て行き、数分後、コンビニ袋をぶら下げて帰ってきた。
 中には大量のウィダーインゼリーが!!
 「今すぐこれを食って鉄分を補給せぇ。」
 優しいでも、何となくおもしろい…

 そして今日に至るのですが、いつの間にか眩暈はなくなりましたが何だか頭がぼーっっと重たくて、水鼻が出始めました
 「もしかして、風邪?!でもこの感覚はどっちかって言うと…」
 そう、あの忌まわしい花粉症に似ている!!
 
 貧血から免疫力が低下して風邪をひいたのか、はたまた年に2回、春と秋に必ず私に訪れる花粉症なのか、今のところ定かではないが、何せ、体調は最悪であります

 「パソコンばっかりいじってるからや」とアッパ君が横でまたチクリ。
 まぁ、今はお互い倒れるわけにはいかないので、今日は早めに寝ます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿