オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

上を向いていなければっっっ!!!

2011年04月25日 01時06分08秒 | オンマの話
私が昨年末に初めてまつエクをしたお話は以前ここで書きましたが。

化粧時間の大幅な短縮

というデカいメリットの反面

目を擦れない

というこれまたデカいデメリットがございます。

おかげでクレンジングや洗顔をした後でも、目の周りは化粧が残っているような気がするし、花粉症のピークの頃は気が狂いそうでした

そして何より、すぐ取れる

3回目に付けたまつエクは、何と2週間しかもちませんでした

えぇい、やめだやめだぁっっ!!



早々にまつエクに見切りをつけ、つけマ上級者となっているSenkoちゃんちにて、講習会をやってもらいました

     


ちなみに我が講師、Senkoちゃんはこぉんなカンジ。

     



まだまだ修行中ですが、毎日Senko先生にチェックをもらいながらアゲアゲ盛り盛りで頑張っております




P.S

ついに私も




スマホデビュー





↓若づくり街道爆進中!「ポチッと!」お願いします

blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2011-04-25 22:34:17
うちの娘、Senko先生の助手、出来るかも。
フフフフフ、二、三回使い回ししているって。

床にゲジゲジがいてわたしゃ飛び上がる事あり。
使用済みのつけマはゴミ箱へってうちだけか(^_^;)
お二人とも上手についている(^^)v
私は「あの」一回で諦めた(-_-;)

スマホ、どう?
使い勝手イイかい?
返信する
ねね様。 (けろろ)
2011-04-26 10:40:28
そうそう、何回使い回せるかが勝負(笑)
残り1セットになると焦る。
「酒、米切らせてもつけまは切らせるな!」これ鉄則!

ゲジゲジはさすがにないけど、端っこ切ったやつはよく床に落ちてる(笑)

ねねさん、メールの返信遅いのはこれのせいなのよぉぉぉ。
慣れるまで気を長くして待っててね(笑)
返信する

コメントを投稿