オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

ガーン(゜o゜)

2011年03月05日 10時58分55秒 | オンマの話
アッパ君が、先日某100均にて、万歩計を買ってきました。

試しに1日装着してみることに。

自分の中では、結構歩いている方ちゃうかなぁ~と思ってました

駅までのチャリンコ、電車下りてから職場まで歩いてるし。

職場だって、トイレ行くのも階段上っていかないといけないし(笑)

さて、どれくらいなってるかなぁ~















これだけ?





そら痩せんわ





↓とか言いつつ今夜もまた飲んじゃいました♪「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃわるいけど・・ (いちごわさび)
2011-03-05 17:26:20
すくな・・ ぷっ(*^_^*)

万歩計って言うぐらい
1日 1万ってかなりあるかないと出ませんよ
昔は 平均で8000でした

最近は、通勤の帰宅時を歩きに変えたので
12000~15000ですが
(これでベルトの穴が3つへりましたから)

最初はきつかったです・・

でも・・ 
ちょっと 3300は 少なすぎっすよ(^O^)
返信する
Unknown (ねね)
2011-03-05 17:34:35
私の経験から・・・・・
歩く「だけ」のダイエットは無理ぃぃぃぃぃ。
健康維持の為に歩くって感じになるかな。

意識して歩くって事しないとなかなかデカイ数字って出ない(ToT)

私が万歩計買って毎日数値載せて滞ったら××するって約束したじゃない。
××、ちゃんと遂行したのは偉くない?フフフ。

高価な(笑)万歩計結局どっか行っちゃった(^_^;)
返信する
いちごわさび様。 (けろろ)
2011-03-06 11:31:53
いやいやどーぞどーぞ笑ってやって下さい(TT)

前の職場の時は、車で通勤していたので…

ということは…これの半分以下…; ̄ロ ̄)!!

やっぱり、何事も意識することが大事なんですね~。
返信する
ねね様。 (けろろ)
2011-03-06 11:36:31
そー言えば、ねねさんも頑張ってたよねぇ~。
あの公約は…ごちそうさまでございました(爆)

そーよそーよ。
歩いて痩せたっていう話は、男性はよく聞くけど女性は(少なくとも私の周りでは)聞いたことない。

何か手っ取り早く痩せる方法ないかしら。
あ、「晩酌抜き」以外で(笑)
返信する

コメントを投稿