オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

パブロフの犬

2009年06月06日 22時24分35秒 | 息子の話
そろそろ、梅雨の時期がやってきますね

洗濯物が乾かず、イライラするんですよね~

まぁ、ウチは梅雨どきに限らず、真冬の乾燥対策に、春の花粉対策にと、1年の半分くらいの期間はリビングに吊るされてますけど



※この部屋を撮ってUPするなんて、勇気ある自分に拍手



干すと、数分後には、こうなる↓



なぜか完全防備(笑)



最初は、おっぱじめる度に

「やめなさいっっ!!

と怒鳴っていたが、最近は諦め、放置

娘も、カンペキ無視



もう、すでに

そこにある光景

になってしまっている




試合を控えた現在、彼のトレーニングは、白熱しております

床が抜けるのも時間の問題だ…


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくちゃん (館長)
2009-06-06 22:51:31
洗濯物を叩くなら、ビニールの袋をかぶせた物の方が、叩いた時に音が気持ちいいよ!?

あと身体の正中線のバランスが悪い。
拳をひねり過ぎて、肘を折られるよ。
全体的には当たればいいけど、さばかれると弱いよ。
基本の稽古を一所懸命練習して下さい。
私は稽古の無い日は一時間は稽古をして、13か月で初段を頂きました。
ぼくちゃんにも頑張れと言いたいです。
空手も技術です。研究しましょう。

余計な事ですが、おせっかいでごめん。
可愛い子を見るとつい、教えたく成りまして。
返信する
洗濯物相手に (カール)
2009-06-06 23:18:04
いやこれ いいかも

私もやってみようっと

とりゃーー 
返信する
Unknown (たみぷ~)
2009-06-07 01:18:23
腕組み、テレビを堪能されてる娘さんと、
足だけ写ってる兄が、絶妙な味わいの1枚ですね!!(笑)
楽しくトレーニングできるのが一番!
床、ピアノ補強してもらっとこか!!
返信する
Unknown (かなたけ)
2009-06-07 06:21:27
娘ちゃんの腕組・TVウォッチングしている姿にグッときますね~。
なんか言葉に出来ないオ-ラを感じます。

完全防備・・・、目の前の敵がリアルにイメ-ジできているのでしょう!
かわいいですね~。
返信する
肩から吊るすと (忠太)
2009-06-07 21:43:59
人が立ってそうでしょう。逆にして吊るしてみては…
返信する
館長様。 (けろろ)
2009-06-07 22:09:17
光栄でございます。
ありがとうございました!

息子に見せると、真剣に読んでました。

私が言っても
「自分はできひんくせに」
と言って聞いてくれませんので、とても嬉しかったです。
返信する
カール様。 (けろろ)
2009-06-07 22:10:50
にゃはは。

案外突き応えがないので、ストレス解消にはなんないかもよ(笑)
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2009-06-07 22:24:58
こんなに傍で見てるのに、一向に興味を示さないのが歯がゆくもあるんですけどね(笑)

たみぷ~さんちのたこ糸のせんたくばさみのんもやりたいってせがまれてます(泣)

ピアノ補強…そのテがあったか!

早速リフォーム貯金…間に合わんか(笑)
返信する
かなたけ様。 (けろろ)
2009-06-07 22:28:02
「また始まったで…」と呆れてるんでしょうね、きっと。

息子は、イメージできてるかどうかは?ですが、何事にも「カタチから入る」タイプであるのは、間違いなさそうです(笑)

返信する
忠太様。 (けろろ)
2009-06-07 22:33:24
逆に…ですか。

考えもしませんでした。

冬場は厚手のものはこの干し方じゃ脇の部分が乾かないので、竿に掛けてましたが…。

このハンガーがなくても、ここにカバンが何個か掛けてあるんですが、いつも蹴ってはりますわ。

隣の部屋にパンチングマシーンを買って置いたっても、1日で破壊しよりまして(笑)

結局、「ここ」が彼のトレーニングスペースになってしまってるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿