一般ゲーマーのサカつく欧州記

欧州6大リーグで頂点を目指す

スポンサー(このサイトからご登録頂き、有難うございます)

アンケートに答えてポイントが貯まります。 年に一度の更新手続きが必要ですが それさえやれば、ポイントが無くなることは 原則としてありません。 アンケートモニター登録 ポイントサイトで唯一、手に入れたポイントが無くなりません。ですので、煩わしい手続きは不要。 オススメしたいポイントサイトです。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

プロサッカークラブをつくろう! EU 1426 イングランド編

2017-03-19 17:30:00 | 日記

エドガーvsケルガン

プレミアディビジョン第31節

 シティとの対戦となり、エドガーにとっては恩返しの場となる。この試合の見どころは、昨年までシティでイングランド最強のハーフコンビを組んだエドガーとケルガンの対決であろう。

ケルガン(まさか君と対決することになるとは思わなかったよ。エドガー、勝負だ)

 最初に動いたのはグレートブリテン。エドガーが右のフリースペースにクロスを上げる。これをバリー・ファーガソンがシュート。

パァァァーン!

 ファーガソンのシュートはポストに当たってしまう。跳ね返りをエドガーがシュートするも、GKケルクアに弾かれてしまう。

 更にグレートブリテンはクリアボールをエドガーがダイレクトでダレン・ベントにパスしようとする。

ケルガン「そうは、させない」

 しかし、ボールはケルガンにカットされた。

 防戦一方だったシティだが、ケルガンも守ってばかりではなかった。50分にケルガンはクロスを上げる。これを、B.ライト・フィリップスがシュートするも大きく右に外れてしまう。

シティ 0-0 グレートブリテン

(警告) 32分 ダレン・アンブローズ(グレートブリテン)

 シュート数はシティの1本に対して、グレートブリテンは12本も放っていた。MOMにはケルガンが選ばれる。

ヨーロピアンカップ準々決勝AWAY

 初戦はボアビスタが1人少ない10人で健闘し、グレートブリテンに対して点を取らないとベスト4に進めない状態にした。

 しかし、そんなことは関係無く7分にアンディ・ジョンソンのダイビングヘッドで先制すると、前半終了間際にはCKからモーアのシュートで2点リード。

ボアビスタ 0-5 グレートブリテン

(得点)  7分 アンディ・ジョンソン(グレートブリテン)

     45分 モーア(グレートブリテン)

     52分 ダレン・ベント(グレートブリテン)

     72分 アンディ・ジョンソン(グレートブリテン)

     90分 カールトン・コール(グレートブリテン)

 1戦目でボアビスタは力を使い果たしたのかもしれない。後半にも点を積み重ね、最後は途中出場のカールトン・コールもゴールを決めた。