博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

今日は・・・

2005年03月22日 | 身の回り

風も強く曇っていますが、朝から異様に暖かく14℃もありました。フェーン現象でしょうか。
昨日は実に天気が良く風も無く春の良い一日だったのですが一日寝て過ごしてしまいました。
というのも前の日、深夜12時4分に東京から金沢駅に帰着し、当然交通機関は全て終わっていたわけです。そのことは分かっていたので、運動がてら私は歩けるところまで歩くつもりでした。雪も全く無くなっていましたし。金沢駅から歩き始めて約5キロで金沢工業大学がありますが、そこまでで荷物の重さにギブアップしました。タクシーを呼んで自宅に帰りついたら3時。すぐに寝ればよかったのですが、グズグズしている内に朝になってしまい、結局その後夕方まで起きることができませんでした。
 ミハルさん、コメントありがとうございます。3月は特に忙しいです。
 毎日、水泳や筋トレ、有酸素運動ができないことと、ここのところ温泉に入れないので弱ってきています・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃が痛い (ミハル)
2005-03-23 16:54:51
弱ってらっしゃるんですね、今はスポーツジムには忙しくて通えそうにないですか?

わたしはスポーツが苦手です。基本的に球技は駄目で、スキーも一度だけやったことがあるのですがひどいものでした。でも歩くのは好きですね、暖かい日は散歩がてらあたりをふらふらしたりします。

今日は初めて路上にでて運転したのですが、あいにく天気は雨。そのうえ、心ない運転者に無理矢理前に入ってこられて急ブレーキをかけるはめに。緊張で胃が痛くなった一時間でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。