博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

能美郡の月

2005年01月20日 | 風景

今日は10分おきに天気がめまぐるしく変わります。
青空が覗いて陽がさしたと思うと雪が舞っていたりします。
写真は能美郡の月の表情です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の撮り方 (catalyst)
2005-01-20 18:02:10
月のきれいな晩に、写真を撮ろうと思うことがよくありますが、デジカメで撮るとどうしても小さくなってしまいます。やはり望遠レンズを付けないと駄目なのでしょうか?
返信する
地平線 (ladybird)
2006-04-10 15:44:26
地平線の近くでは天体は比較的大きく見えるみたいですよね。



私もデジカメが欲しいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。