スプラウト 会計のはなし、日々のはなし

名古屋市千種区の税理士法人スプラウトの税理士/社労士/CFP®が綴る日々の様々なこと。

2008年スタート

2008-01-07 10:48:21 | Weblog
写真は本山の
愛知工業大学に飾ってあった
鉄人28号です。


今日から仕事初め。
年末年始の休みは
ゆっくりすることができました。

ゆっくりすることができたといっても
毎日必ず何かをしていました。

・帰省(凧揚げをした(高さ80mまでいきました))
・南知多ビーチランドに行った。(イルカジャンプを見た)
・セントレアで飛行機を見た。(飛行機が見れるお風呂は改装中で入れませんでした)
・映画を見た。(伏見のミリオン座というマニアックな映画館)
・ゴルフをした。(池ポチャ3連発)
・初詣をした。(おみくじは中吉)


今年の個人的な目標としては

①3度目となる社労士試験の合格
②読書量を増やす(年60冊(月5冊ペース))
③運動と減量(マイナス5キロ)

の3つです。

特に①はスプラウトの今後の業務の広がりにも
影響するため、是非達成したいと思っています。


新しい年がいい1年になりますよう
頑張りたいと思います。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん社長@さっぽろ)
2008-01-07 12:13:46
あけましておめでとうございます。

いやーしかし凧揚げ80mはすごいですね!!
それは手元でわかるんですか?
それだけ凧が揚がれば社労士試験合格
間違いないですよ!!

今年もよろしくお願いしマッスル。
返信する
ふくしま社長へ (スプラウト 社員)
2008-01-07 15:21:21
明けましておめでとうございます。

80メートルは買った凧糸の長さです。
全部なくなるまであがりました。
でもその後、松林の中に落ちていって
終わりました。(泣)
返信する
Unknown (ふくちゃん社長@さっぽろ)
2008-01-07 16:22:33
そ、そんな・・・・(泣)
返信する