第103回全国高等学校サッカー選手権大会秋田県大会 2回戦 秋田南1-1(PK2-4)秋田

秋田南の初戦2回戦は、激闘の末惜しくも敗戦となりました。応援ありがとうございました。

N岡のお気に入りアイテムご紹介♪ ~第1弾~

2018年12月01日 21時06分08秒 | グルメ

 12月になりましたーーー!
 12月は「師走(しわす)」と呼ばれておりますよね。

 「師(僧)」、すなわち「お坊さん」が家々をまわってお経を唱える機会が増えるのが12月だそうで、、年末はあちこち(忙しそうに)走り回る様子から、「師走」と名付けられたそうです。

 12月はお坊さんだけではなく、皆さんが慌ただしい日々をお過ごしになることでしょう。
 2018年の締めくくりをより良いものにしていただきたく思いますし、また元号の変わる2019年を今年以上に充実した1年にしていただきたい、そう願っております。

 さあ、1年間お伝えしてきました「N岡ブログ」も残すはあと1か月となりました。
 「N岡ブログ」は南高現役サッカー部の話題を中心にお伝えしてまいりました。
 
 12月最初のブログテーマは「N岡が好んで使っている、お気に入りアイテム」をご紹介させていただきます。
 ご紹介するアイテムは4つ。
 今日はその一つ目です。

 まず本日ご紹介するのは、こちら。
  『ウィルキンソン炭酸水』です。
 

 大の「炭酸水」好きN岡。
 現在はスーパー、ドラックストアのみならず、コンビニでも販売している「ウィルキンソン炭酸水」。

 5年前位から炭酸水を好んで飲むようになった頃、
 『一番炭酸の強い商品はどれか???」とさまざなな炭酸水を飲み比べた結果、たどり着いた(結論が出た)のがこの商品でした。
 間違いなく、現在市場に出ている炭酸の強さではナンバーワンではないでしょうか。

 朝起きて目覚めた時。食事前の直前。食後。休憩中。スポーツの飲水時。スポーツ後の飲水時などなど・・・。
 いろいろな場面で、いろいろな用途・目的で、N岡が愛飲している「ウィルキンソン炭酸水」。

 お気に入りアイテム第1弾のご紹介でした~。
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。