令和6年度高体連中央支部新人大会サッカー競技 準決勝 秋田南1-3秋田商業

準決勝秋田商業戦は残念ながら敗戦。この後の3位決定戦(13時キックオフ)に臨みます!

【中止のご案内】12月12日(日)「第2回現役生・OB会親善サッカー大会」中止について

2021年12月10日 13時36分08秒 | 高円宮杯U-18リーグ

 みなさま、こんんばんは。
 OB会事務局です。
 12月4日(土)は風雪の中、無事に今年度最初となる現役サッカー部とOB会による親善サッカー大会を終えることができました。
 ご参加くださりましたOBのみなさま、そして現役サッカー部のみなさま、ありがとうございました!


 続く「第2弾」開催を12月12日(日)に予定しておりましたが、
 ・開催日当日の悪天候(雨または雪)が予想されること。
 ・参加予定者(OB)の集まりがよろしくなかったこと。
 を考慮し、残念ではございますが、「第2弾=第2回」の開催はやむなく中止することと決定いたしました。

 参加予定であった皆様には、深く深くお詫び申し上げます。。。

 コロナ禍によりOB会事業が軒並み延期中止を余儀なくされておりましたが、4日(土)は待望の開催実現となりました。
 「ようやくスタートラインに立ったな」と、感慨深い気持ちと、安堵感で満たされたN岡でした。

 今回(12日)の開催は残念ながら中止となりましたが、
 今後もコロナ感染症の状況をしっかり確認しながら、実施実現にむけて進めてまいります!




 特にサッカーシーズンの開幕前(3月頃)の開催を目指しております。
 どうぞお楽しみに~。

 2021年は残りはと20日余り。
 今週末から天候が悪化する予報となっております。
 どうぞお体ご自愛下さいますよう、切にお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。