やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

かなり整う

2024年07月31日 22時48分35秒 | Weblog



予定通り夜は風呂で身体と頭を整えた。

最近のお気に入りの入り方は、熱めの風呂で温まったら、水風呂で冷やして、ぬるめの風呂でふにゃ~となって、また熱めの風呂から繰り返す。

心臓に良くないんじゃ?と思わなくもないけど、身体に焼入れをする感じ、かな。

一度フニャフニャ〜にした身体を水風呂で引き締める。

おすすめはしないけど気持ちいい。


風呂で整ったら帰りはジョナサンで好きなもの食べて胃袋を整える。

次行くのは印旛かな?
龍泉の湯→ホワイトハウス、コース。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話に出んわ | トップ | 月イチ 今回ガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿