やわらか煮っ記 人生まだまだ5合目

東日本大震災の被災者の皆様、常総市の皆様、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

寝過ぎて

2012年06月30日 10時04分31秒 | Weblog
腰が痛い…
コメント

2012年06月30日 06時40分28秒 | Weblog
昨夜は早く寝過ぎたせいか、変な夢ばかり見た。

近所のおじさんが亡くなる夢、俺が出産する夢、変なゾンビに襲われる夢、などなど。

中でも、出産の夢とゾンピの夢はリアルで面白かった。ギャグも満載だった。

出産の夢は女の子を産んだ。
名前をどうしようか悩んでるシーンも笑えた。
男の名前しか考えていなかった、と慌てていた。

たぶん昨夜食い過ぎたからこんな夢見たんだろうな。
他に、仲間の出てきた夢もあった。
最近会ってないから、会いたくなったかな?

まー、バラエティに富んだ夢だった。
他の情報が入って忘れる前に、と思って夢日記ぽくあげてみた。

もう少し寝て続き見たいぞ!
コメント

ちょっち

2012年06月29日 21時04分18秒 | Weblog
疲れた。

バイトもバスケもない。

こんな夜は早く寝たほうがいい。

明日も頑張ろう!
コメント

サンザシの樹の下で

2012年06月29日 09時34分23秒 | Weblog
仲間に教えてもらった中国映画。
すでに公開は終わって、各メディアでリリースされている。

仲間が、是非見てくれ、と言うのでネットで予告編を見た。

やばいです。
涙枯れます。
干からびます。

純愛モノはダメなんだよ。
つらすぎて。

でも、見たいんだよなぁ。
仲間は俺のストライクを知ってるから、薦めてくる。
昔、「猟奇的な彼女」でもやられた。

見ちゃおっかなぁ~・・・・

水分補給してから。
コメント

ひさびさの

2012年06月29日 01時40分00秒 | Weblog
飲み会。
というか、2人の打ち合わせ。

俺は飲まないので、マイカーで。


店は知ってるけど、初めて入った。

入った途端、「お、かわいい!」
かわいい女店員さんがいた。

この店、串焼きメインの店。


美味しかった!
かわいかった!
また行こう!

今日は楽しい夜だった!
コメント

眠い・・・・・・

2012年06月28日 00時46分18秒 | Weblog
そういえば、昨日はバイトのあと、そば食って、帰ってから「リー・ハイ」見たから寝たの遅いんだった。
眠いわけだ。

今日は朝から、納品だの、手配だの、銀行だの、忙しかった。
その分仕事がはかどらなかった。

明日から少し忙しくやらないと、終わらないぞ。
と言いつつ、明日は久しぶりに仲間と飲みに行く。(フリーを)

ホントに久しぶりだぜ。

〆はラーメンだろうと、今夜は食べずにいる。

明日絶対食うぞ!
コメント

練習日記 6月27日(水)

2012年06月28日 00時35分38秒 | Weblog
今日はなんとか10人集まった。

アキレス腱が切れるかも、と練習を控えていたノッポンも参加。
練習しないとなまるからなぁ。

ゲームは5~6本やったかな。

俺の最近の傾向で、一番最後のゲームのほうが、一番元気が出る。
今日は、ボールをもらってフェイントからゴール下までドリブルで持ち込んでフェイクを入れてシュートを決める事ができた。
考えたとおりにできて、スッキリした。

ハイポでボールをもらって、振り向きざまシュートも決まった。

調子はよさそうだ。

た~だ、体力がない、のか、足が痛いだけか、なかなか走れないなぁ。

もっと体重落とさないと。

乳酸が溜まりきった、最後のゲームが終わったあとのダッシュも欠かさない。

今週の金曜は、体育館のライン引きのため練習はお休み。

来週からは新しいルールのラインでできるぞ。
たぶん、その第1号は俺たちスペルマンズ!
楽しみだ。

みんな来いよ、って、7月から他のチームが間借りしに来るんだった。
たくさん来そうだぞ。

バッシュももう相当ヤバイ。
ホントに早く買わないと。
コメント

調子ぶっこいた!

2012年06月26日 21時58分50秒 | Weblog
昼間の溶接があまりにも調子よかったから、面も着けずにバンバンやってたら顔と首もとを超日焼けした。ヒリヒリするぜっ!
コメント

ちょっとうれしい

2012年06月26日 18時44分30秒 | Weblog
今日はちょっとうれしいことが2つあった。

ひとつは今までなかなかうまく扱えなかった溶接機がなんとか扱えるようになったこと。

もうひとつは、そのおかげで今まで壊れたままだった犬小屋の扉を直すことができたこと。

けっこううれしいぞ!

溶接機がうまく使えるようになれば仕事の幅も広がる。
今受けてる仕事も外に出さなくて済む。

がんばるぞ!
コメント

ただ君だけ リンク

2012年06月26日 09時33分37秒 | Weblog
「ただ君だけ」

たぶん、ストーリーは俺の想像通りというか、知ってる話だと思うんだよなぁ。
でも、おそらく結末わかってるとしても、号泣だよなぁ。

久しぶりに、こういう純愛物、見たいんだなぁ。
疲れた心と身体には、純愛が必要だ。
コメント