やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

スタミナ丼ご飯バカ盛1.5倍

2011年09月10日 09時15分52秒 | Weblog
というメニュー。

印西市船尾のゆにろーず(にんたまラーメン)千葉ニュータウン店で食べた。




ご飯バカ盛1.5倍って書いてあったけど、たいした事ないんだろうなぁ。
出てきた実物を見ても、「ああ、やっぱり足りないな。」
と思った。

ニンニクタップリ、とも書いてあったとおり、こちらはかなりのにおい(香り)がする。
食欲をそそる。

味噌汁と生卵もついている。

ご飯の上の肉はかなり薄いバラ肉のよう。

お新香を食べて、肉を一口。
かなりしょっぱい!

しばらくそのまま食べたけど、やっぱりしょっぱいので、付属品の生卵を溶き、掛ける。
ドンピシャの味になる。

美味しいぞっ。

さて問題のご飯の量は・・・・・
ん?けっこう多いんじゃないか?

食べ進むうちに、満足感が。
最終的には、いつも食べているゆで太郎の「もりそば大盛り+ミニかき揚げ丼セット」と同じくらい満足。

味噌汁も意外と美味しい。

これで650円、いいコストパフォーマンスだぞ。
できればワンコイン500円でお願いしたいところだけど。

ご飯大盛りは+100円でできる。

美味しゅうございました。

でも、夜中の2時にこれをいただくのは、要注意だ。
それと、ニンニクが効いているので食後のデートも要注意だ。
食べるなら、二人とも。
翌日も気をつけたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅出、バスケ後、バイト後 | トップ | ソフト&柔道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WARIO)
2011-09-12 11:07:57
こりゃウマそうですね~♪
16号沿いのお店ですか??
印西 (すぺさん)
2011-09-12 12:06:00
16号(八千代)店にもあると思いますが、俺が食べたのは印西市船尾の県道4号線沿い千葉ニュータウン店(千葉ニューからはかなり離れているけど・・・・)です。

機会があったら、ご賞味あれ。
Unknown (しんたろー)
2021-03-26 13:35:36
今日食べよ♪

コメントを投稿