やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ラムちゃん行く

2024年08月10日 08時46分52秒 | Weblog

仕事仲間の誕生月なので便乗して、ラムちゃん食べ放題飲み放題誕生月割引きで。

うっかり写真撮るのを忘れてて、これ1枚しかなかった。

今回はちょっと頼み過ぎて、最後苦しかった・・・・

それにしても、この店(船橋店)は、かわいい店員さんばかりだなぁ。

それもあってか、いつ行っても混んでる。

食べ放題は安いし、俺みたいな貧乏大食漢にはもってこいだ。

ただ、夏は暑いな。

 

吐きそうなくらい食べたけど、そのあとちゃんと別の店でデザートも食べた。

夏見のオリーブの丘で、マンゴーのかき氷

これが後々、大変なことになる。

て、程でもないけど、予想通りの結末に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ 今回ガスト | トップ | 修理依頼 エンジン発電機始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿