やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

直したぜ。

2009年09月25日 14時21分12秒 | Weblog
9月25日(金)午後

今日は暑いな。
昼間時間ができたので、ちょっと前にラーメン食いに行った帰りに壊れたスクーターを、やっとこ直した。
バイトのない日が2日続かないと、手をかけられなかったので、かなり遅くなってしまったい。

原因はわかっていたから、修理の方法を決めるためにバラして確認してみたら、幸い、どこも壊れてはいなかった。
ある部品の位置がずれたために走れなくなっただけなので、その位置を正規の位置に戻して、組んだら元通り。
部品の位置がずれた原因もはっきりしたので、それも解消した。

その後試運転をして、いろいろテストしても問題なし。

これで、ラーメン食いに行きやすくなったな。つまり太りやすくなった。
釣りにも気軽に行ける。
ヤッホーッ!
ヒーハーッ!

さて、バスケ行く前に、昨日食べたそばを出して身軽にしておくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食っちゃったナァ。 | トップ | 練習日記 9月25日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿