やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

食っちゃったナァ。

2009年09月25日 03時55分43秒 | Weblog
9月24日(木)

バイトの帰りに、やっぱり寄っちゃった「ゆで太郎」

しかも店頭のウィンドウにあった「特もりそば」に引かれて、頼んでしまった。


特もりそば 540円 700g

と、かき揚げ天を単品で。120円

特もりにするとつゆが2つついてくる。
ここのつゆはけっこうしょっぱい。

700gというから食べきれるかな?と思ったけど、どうということはない、ただの大盛りだ。
ただ、これを夜中の3時半に食べていいモノだろうか。

食べながら少々反省した。
でも、今日は腹が減ったから、いいじゃないかい。

バイト中に朝4時までやっているラーメン屋を見つけた。
いや、ラーメン屋は知っていたけど、その店が4時までやっているのを発見した。
でも、ギリギリなんだよなぁ。
行きました、間に合いませんでした、じゃ、ちょっと遠い距離なんだよな、帰ってくるのに。

今夜も眠い。
寝なくては・・・

あ、バイトでイタチ見た。可愛かったナァ。歩き方が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功夫熊猫、見た! | トップ | 直したぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿