やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

帰ってきたけど

2020年11月15日 21時56分56秒 | Weblog
実家で術後を過ごしていたクロと付添のクーが仕事場に帰ってきた。

その前に入れ替えで残りのメス猫を実家に連れて行ったが、顔を合わせた途端にクーとクロが怒り出した。

たった数週間顔を合わしていなかっただけでこんなに起こるか?というくらい。

クーとクロをケージに入れて連れて帰ってきたらやっぱりこっちの猫たちにも怒り出す。

さらにはクーとクロも互いに怒り出した。

これはしばらく放っておくしかないな、とそのままソフトボールにでかけた。

戻ってきてもまだウーウー言ってる。
クロはどこかに行ってしまった。

空き地でゴルフの練習をしていたら出てきたけど。

その後もなんとか餌は食べるようになったけど怒ってる。

完全によそ者化してしまった。

ま、数日だろう。
帰ってきてくれてればそれでいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人バスケ | トップ | 仲直り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿