やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

おかしい・・・・

2009年04月23日 15時41分15秒 | Weblog
4月23日(木)午後

草薙が逮捕されたこと、ではない。

目眩が治まらない。
これほどひどい目眩は高熱が出たとき以来だ。
ちょっとでも動くとグラングランする。
まっすぐ歩くのもきついな。
昼にはピッチングが出来るほど回復していたんだけど。

昨日あたりから耳がよく聞こえなくなった。
音楽を聞いても反響するし。
でも、目眩はしなくて、夜バスケも柔道もできた。
今朝も耳の異常は続いて、更に目眩だ。

まだ、吐き気とかはないので、一過性のものだと思うけどなぁ。
それでも何とか腹筋はしている。
夕方、誰か来ればソフトの練習ができるはず。

試合まで間もないのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチング | トップ | トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿