やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

練習日記 5月30日(水)

2012年05月30日 21時43分49秒 | Weblog
今夜は久しぶりに少なかったなぁ。
それでも、3人来てくれた。
完全な個人練習日。

俺はストレッチ、シューティング、下半身強化。
ダッシュとジャンプ。いつものメニューをやった。

でも、だいぶ身体がダメになってるなぁ。
運動不足。体重増加。

シューティングしていたら、脇腹が攣った!
下手したら外腹斜筋の肉離れ、何て変なケガになっちまう。
そのあとは無理しないようにやって、みんなで早仕舞いした。
一番最後に来た人は30分くらいしかできなかったかな?

ま、こんな日もあるさ、という事で。
というよりも、ここ最近が集まりすぎてたんだから。
これが普通の水曜日なんだ、と思い出したよ。

なんか、日曜に試合があったらしくて、相変わらず試合後は集まらないパターンだったようだ。
どうもそれが俺には理解できないんだけど、世間的にはそういうものらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの食べた! | トップ | 眼がシャキッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿