やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

眼がシャキッ!

2012年06月01日 09時13分10秒 | Weblog
昨日バイト仲間に、「最近眼が疲れてるみたいだから」とドリンクをもらった。

そろそろバイトも終わろうか、という頃かなり眠かったので飲んでみた。

「辛いっ!」

けど、それだけ。
まったく眠気は消えなかった。
むしろ眠いぞっ!

昨日もかなりやばかった。

ホントに最近、眠くてしょうがない。
どうしたんだ?ヘヘイヘイッ!
ぶっ飛ばそうゼェ~!

相棒の命、預かってんだからな。
今夜もバイト、気合入れていかないと。

その前に、本業、気合入れないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 5月30日(水) | トップ | 続く!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿