仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

847.年末のご挨拶

2012年12月29日 00時30分42秒 | 年末年始
Aquaはここにいます↓相続HP新設しました☆
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓にぴってしてもらっていいですか?
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
毎日がんばります。
応援してくださいね。


(相続PRO)相続手続支援センターは30日より来年1月4日まで年末年始休暇をいただきます。
長野店、飯田店につきましては、12月29日、1月5.6日は松本店に電話転送となります。
皆様宜しくお願いします。

今年一年ブログをご覧くださいましてありがとうございました。
相続ブログと題しましたが、実際は試験勉強ブログでもあり、子育てブログでもあり、
そして私のつぶやきだらけのブログでもあり。。。。

みなさま飽きずにおつきあいくださり本当に感謝しております。



来年も

同世代の皆様、
子育てママ、
働く女性の皆様、
試験勉強に励む皆様
もちろん主役の相続手続きに関心をお寄せの方々。

皆様からの共感をいただいたり、叱咤激励をいただいたりしながら、
頑張り続けたいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


上記の通り、年末年始休みをいただきますが、ぼちぼちブログも更新したいと思います。
お暇な時間には更新したかな?とのぞいていただけると
とってもうれしいです。

それでは良いお年をお迎えください。

松本は雪です。
今日の午後から降り始め、
今では10センチほど積もったようです。

とっても寒いですが、こころはほっとする年末年始となるよう、お祈りしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿