仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1139.よくばり

2014年12月24日 23時00分58秒 | Aquaのプライベート
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓ぴっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

Merry Christmas

よいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
我が家は昨日イブイブにクリスマスディナーをしてきたため、今日は出来合いの餃子でかんぱーい(笑)
昨年のように(←ぴってしてね)今年は張り切れない私。

子どもたちへのサンタからのプレゼントの用意も間にあわず、子供たちにサンタ事情を説明し、
(世界の子どもたちにプレゼントを配っているため、うちには当日は届けられないらしい)
なんとか納得(?)をしてもらいましたが、全くダメ親になっております。

おまけに、年賀状の作成も今日から始めました。
裏面を急いで取り組んだ結果、わずか30分で完成し、(←たぶん仕事で操作に慣れたと思われます)
こんなだったらもっと早くやっておけと、反省。
印刷を始めるも、途中でインクが切れ、明日買出しに行かねばならず。

う~ん。こちらもダメダメな感じ

そのようななかでもしっかり頑張っているのは、こちら
21日には湯の丸高原スキー場へ


23日にはMt.乗鞍へ



スキーシーズンのしょっぱなから全力で楽しんでおります。


子どもたちの上達には目を見張るほどで、あっという間に抜かれてしまいそう。


ダメダメな原因はここ↑にあり、なんですが、
来年はスキーを控えるのではなく、クリスマスと年賀状の準備を早めるということで。
一日も多く冬を満喫したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿