仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1591.『自家用車ぶつけられた事件』続報

2018年12月26日 20時25分56秒 | 年末年始
昨日の散々なクリスマス←ぴってしてね)の続き。

『自家用車ぶつけられた事件』続報です。

保険会社が入りました。
先方の保険会社とのやり取りが始まったようです。

保険会社からの連絡によると、
ぶつけた相手(70代男性)は、「夫が前進をしてきてぶつかった」と主張をしているそうです。
ギアをバックに入れてバックをしてきた相手。
それを認識しながら、そのような発言をしてきたのであれば、相当のもの。



やれやれ




保険会社の話によると、
これだけ当事者の意見が食い違うことは珍しいようで、
難航しそうです。



これも、ドライブレコーダーがあれば、
一瞬で解決すること。



結果は気になりますが、
私にできることは何もないので、
静観をしつつ、粛々とドライブレコーダーの設置をしたいと思います。




そんなくだらない人のことを思って、気を揉んでいることが私に取っては損失。
相手の方には、いつか天罰が下ることでしょう。



そう思って、毎日頑張りたいと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿