仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1075.休日出勤

2014年04月28日 17時40分24秒 | 仕事の話
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓ぴっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

GWに突入しましたね。
前半戦(?)はそろそろ終了かとおもわれますが、
皆様よいお休みを満喫していますか?

私はですね~
仕事を少し。。。


なんだか最近本当に忙しく、子どものお迎えで夜残業が出来ない私は、
朝残業や休日出勤にて、あふれた仕事を処理しています。
スケジュールは15分刻み。
予定を書き、やっては✔では終わらず、時間をも拘束するようになりました。
その時間内に終えたら✔
押したら時間を変更し、またその時間内に終えたら✔。。。。。
時間のしばりも設けながらの作業が続きます。


何故こんなに忙しいのかなあと考えていたのですが、
一つは大型連休となっているため、当然のことながらそのしわ寄せがきているのかなと。
他には固定資産税評価証明書の年度切替を待って4月から相続手続をスタートの方が多くおられましたので、
その手続が一斉にスタートした結果忙しくなったのかなと。
あとは温かくなり、確定申告を終え、いよいよ相続手続をしようと、相続対策をしようという
お客様が増えたのかなと。

考えてみればいろいろな要因があるようです。
だとしたら、もっと早くに対策は練られたのではないか。。。
と反省



明日は仲良くしている家族5件と薄川のほとりでバーベキューの予定です。
この仕事の山と戦ったねぎらいにの下を飲みたいところですが。。。。
明日の午後の降水確率は50パーセント
それでも決行予定の仲間たち。
どうなる事やら。。。。また報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿