仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

694.メリークリスマス!!

2011年12月23日 18時22分15秒 | 年末年始
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです


相続手続支援センターのAquaです。

今日は、趣味(笑)の仕事をしていました。
明日のクリスマスイブも趣味(笑)の仕事。
ある相続人様(A様)にご一緒し、もう一人の相続人様(B様)にお会いします。
私の役割は、行政書士事務所職員として作成した、財産目録の説明です。
原則、相続人様が行う遺産分割の話し合いには同席をしないのですが、
依頼を下さったA様より、B様に説明をしてあげて欲しいとの依頼を受け
書面説明のため、明日行くことになりました。


準備は万全。

大丈夫。大丈夫。(と自分に言い聞かせ中。)





そして、子供達。
今日から私の実家に行っています。
私も明日、仕事が終わり次第、実家に向かい、
今年のクリスマスは、上田市にある、実家にて過ごす予定。

クリスマスと言えば

昨年はコチラ(←ぴってしてね)
一昨年はコチラ(←ぴってしてね)
二昨年はコチラ(←ぴってしてね)

毎年毎年いろいろあるものです。

今年は、実家で25日を迎えてしまうため、
落ち着かない子供達。


ナゼナラ。。。。。


プレゼント
はどうなっちゃうの~?


夫が子供たちに言いました。
「サンタクロースは、この家のことは知っているけれど、
じじばばの家がどこだか分からないと思う。
だから、きっとじじばばの家から帰ってきたら、
家にプレゼントが届いていると思うよ」

今日じじばばの家に向かった子供達ですが、
夫のコメントを聞き、
行く前から、
「早くうちに帰りたい~」
とワケの分からない状況になっています。

きっと、実家でも、家に帰る話ばかりしていることでしょう。
ヤレヤレ。


何はともあれ、
良いクリスマス。
お過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿