“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

カサゴ釣り

2020年04月05日 | 手軽な釣り
今日から潮が良いのでカサゴ釣りができます。いつものポイントは北北西の風6メートルで風波がすごくて、とても釣りにならないと思ったので、風当たりのほとんどない岸についた本のわずかがテトラ防波堤で糸を垂らしました。望み薄だったけど、2枚だけゲット大きく見せるためにズームアップした写真にしました。写真手前は15㎝ギリギリです。


刺身にして、ダレヤメしました。格別においしかったです。

明日は、風邪も無いようでしっかり、私専用?のテトラ群で釣りができます。そろそろキスも釣れだすのではと思っております。時期早かなぁ??。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星丸(サボテン)植え替え... | トップ | カサゴ釣り »
最新の画像もっと見る

手軽な釣り」カテゴリの最新記事