松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

本日の予定終了

2011年06月22日 | 出来事

本日・・・定休日・・・・ですが

普段よりも忙しい状態のスケジュール・・

1件途中で話しを切り上げて帰らせてもらいましたが

それ以外はなんとか無事に予定終了・・・

久々に時計とにらめっこしながら

ちょっと冷や冷やした一日でした。

 

気持ち的には冷や冷や・・・でしたが

実際気温が30度前後の暑さ

加えて雨も降ったり止んだりで・・・

この上ない蒸し暑さ・・・・不快指数100%・・

というわけで汗もびっしょり

 

こういうときは帰ってビール・・・が一番

 

おつかれさまでした・・

 

本当に・・・疲れた・・

 

 


最新の画像もっと見る