松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

誕生日

2006年05月24日 | 出来事
先週ちょっとダウンしておりましたが5月17日はうちの三女(13才)と長男(5才)の誕生日でした。めずらしく同じ日の生まれです。
ただの偶然ですが・・・でもちょっとだけ珍しい?
でもまあ別にどうしたわけではないのですがただの報告でした。

長男は誕生日プレゼントは仮面ライダーカブトの人形(735円)で大喜びです。
うーん、いいぞ
ついでに野球のセットを買ってやろうかといいましたが一言「いらん」と一蹴されました。
ちょっと早かったかな

三女はなにやら高いものをねだっています。
なんでしょう
まあまたお知らせします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーポ太陽の大家)
2006-05-25 21:31:17
いつも御世話になります

この度掲示板開設しました(大家)

不動産投資の話題もありますので

是非ご意見投稿お願いします



http://6520.teacup.com/haihai1820/bbs
返信する
掲示板 (なんにも専務)
2006-05-27 23:40:49
コーポ太陽の大家さんいつもお世話になります。早速掲示板見させていただきましたが専門用語だらけで理解不能です。脳みそ沸騰中です。

また勉強させていただきます。
返信する