松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

東京から帰ってきました。

2011年05月27日 | 出来事

東京研修より帰ってきました。

さすがに朝一の飛行機で飛んでそのまま会場に流れ込み

ハード?な研修を夕方まで受けてそして情報交換会に突入・・・

とにかく疲れました。

翌日は定休日と重なり、せっかくの東京ですのでフリータイムで

ちょっと行きたいところへ行ってきました。

信濃町、上野、秋葉原、お台場などなと゜

気がつくと結構自由に移動できる自分がいました。

今までどれに乗ればどこに行くのか、どれが一番いいのか

全く分からず右往左往して無駄の時間をすごしてきたのですが

かなり成長してほぼ自分のイメージ通りの移動ができました。

しかしとにかく歩く距離も半端ではなく荷物も持っていますので

汗だくだく・・・・足もパンパンに張ってほぼ限界で゛す

帰りの飛行機は約一時間の間・・・・爆睡でした。

 

いろんな意味で成長した研修でした。

研修の成果を・・・・いよいよ発揮したいと思っております。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 


最新の画像もっと見る