松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ちょっと気になる・・・・

2011年05月21日 | 出来事

最近ちょくちょくお会いする方もですが

特に久しぶり(数ヶ月ぶり・・?)にお会いする方から

ほぼ同じ第一声を受ける気がします。

それは、こんにちは・・とか、お久しぶり・・とかではなくて

軽い感じで・・「太られましたね・・・・」という言葉

自分ではそんなに自覚してないけれど

確かにウエートは増えております。

ほとんどの人にそういわれるということは

やはり・・・そうなんでしょう

ちょっと・・・ショック??

かなり・・ショック

だいぶ・・・ショック・・

本当はあんまり気にしてなかったりして・・

 

ということでこの機会に真剣に考えたいと思います

原因は・・・はっきりしていますので

これを改善するしかありません

 

原因はわかっている・・・

どうすればいいかも頭ではわかっている。

でも実行が伴わない・・

そんなことを繰り返している自分・・・なぜかため息・・・ 

 

本当に真剣に・・・考えよう・・考えねば・・考えろ!

そんな・・・ちょっと・・・というよりかなり気になる今日この頃・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松改300)
2011-05-22 19:08:06
「白髪ふえましたね・・・」
なんちゃって
返信する
Unknown (朝日住宅)
2011-05-22 19:09:48
そうなんです・・

悩み多き・・年頃なんです

もうすぐ・・・真っ白???
返信する