松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ブロック大会・・・

2009年09月28日 | 出来事
体調も万全になりましたので

昨日は壮年野球の最後の大会の予選があり

多少不安もありましたが元気に出場・・

順調に勝ち進み次は隠岐でブロックの予選があるとのこと

日程も体調も調整して・・・みたいと思います

そんでかなりハッスルしましたので今日は体が筋肉痛です・・・

さらに夜は野球のメンバー一部での飲み会もあり

体調のことも考え・・・

行くか行かないかぎりぎりまで考えましたが

結局・・・・出席・・・しました

ですが無茶苦茶飲みたい生ビールは飲まず

焼酎オンリーです

これなら大丈夫・・・なのかな???

たぶん大丈夫でしょう・・・

当分は体調を見ながら飲み会も調整しようと思います。

やっぱり何も考えずに飲みたいだけ飲むのが一番おいしい

そんな日がふただびやってくるのでしょうか・・・



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。







最新の画像もっと見る