松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ようやっと

2009年02月05日 | 出来事
本日はとてもよい取り引きを完了させていただきました。

今日のお客様(買主様)はかれこれ2年位前から物件を探しておられ、

私も何か物件が出ればと思いいつも物件を探しながらそしてお客様も

何度となくご来店いただきその都度いろいろお話はするのですが

なかなか条件に合うものがありません。

でもお客様も当社で契約をしていただくことをお約束?

していただいている感じでしたので私もスタッフも絶対に物件を

探すぞという思いでした。

時には突然他社の物件の情報などをもってこられこれどうでしょうか

といったご相談もあったり・・


お客様がいいかな~と思った物件が一足違いで他のお客様で決まってしまったり

果ては気に入った物件が出たけど買主様の事情ではない他のいろんな理由で

購入ができなくなってしまったりと・・・

本当に申し訳なく・・・月日が過ぎていきました。

でもでもでも

やっとやっとやっと

先日「これだ!」という物件が出ました。

これもひょんなところから情報が入り

物件情報連絡の翌日ご案内、次の日再案内、その翌日ご契約と

これも他のお客様と一足違いで今回のお客様が決めていただき

ご紹介、ご案内、ご契約、決済、お引渡しまで

超ハイスピードでの流れとなりました。

やっぱり本当にうれしいことです

特に長期にわたり、やっと気に入っていただく物件が見つかった時

というのは最高にうれしい・・・

これからもこの感動を一回でも多く受けられるよう

更に日々頑張って行きたいと思います。

そしてお客様にはご満足いたただいて喜んでいただけることを

願っております。



そして昨日の大変ショックな出来事は明日書こうと思います。


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

当社の2月の営業日のご案内です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | とてもショックな・・・・ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事