松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

壮年野球・・・シーズンオフ

2011年11月26日 | 出来事

先日最終戦があり今年の予定終了

今年は全試合数が20試合弱

そのうち半分も出れませんでした。

ちょっと悲しい限りですがチームの成績も今ひとつ・・・勝率5割・・

私個人の成績も・・・・パッとしませんでした・・・打率2割6分・・・

でもまあ楽しい野球であるのには変わりないので

できる限りやっていきたいと思っております。

そして忘年会も早速行い今後の方向やらなんやらかやら

チームの監督も昨年末交代し・・・その監督も今年で引退され

来期は新監督の元でスタートとなります

新人も4~5人加入する予定ですのでまたまた熾烈な争いが???

私もたぶんセカンド・・ファーストくらいしかできなくなってきましたので

いよいよ守るところもなくなってきたかも・・

まあそのときはそのときで判断したいと思います。

ということで来季に向けて???・・体造りを行いたいととりあえず決意しております。

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 

 


最新の画像もっと見る