松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

戸建賃貸

2010年08月20日 | 出来事
戸建賃貸・・・・

最近よく耳にするようなしないような

賃貸物件の供給過剰・・

人口減、世帯減、高齢化などなど

今までのアパートマンションは今後も

入居率はさらに厳しくなると思います。

そんな中で戸建の物件はまだまだ人気があり

物件を探しておられる方も結構おられます。

そういう意味で今後は戸建の賃貸物件を

供給できればと思っております。

そんな簡単にはいかないかもしれませんが

新たな展開として一歩づつ進んで行きたいと思います。


ちなみにこんな感じです。

ほんの一例ですが・・・







いい感じ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2010-08-20 20:16:08
これはいい感じです。
家賃はおいくらでしょうか?
返信する
Unknown (朝日住宅)
2010-08-21 22:17:07
早速のコメントありがとうございます。

家賃はおいくらにしましょう・・・

これから本格的に始まりますので

追って詳細をご報告します

乞うご期待・・?

返信する