松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

久々のブログ・・・です

2011年02月15日 | 出来事

久しぶりにブログを書いています。

とうとう私もインフルエンザにかかってしまい

ダウンしておりました。

私もやっぱり生身の体でした。

2日ほどで熱は下がり病院では3日目からは大丈夫ということ

で仕事に復帰しましたがなぜか咳が止まりません

特にしゃべればしゃべるほど咳き込んでしまって

どうにもなりません。

なんとなくだるさが続き、集中力とやる気元気が出てきません。

こんなんでは、いかんと思いつつ

思うようにならないジレンマと戦っております。

たぶん間もなく完全復帰したいと思います。

そういえば約10日間・・・お酒も飲んでおりません

主食はうどん、おかゆ、ドリング剤となっており

たぶん体重も落ちたような気がする。

このままダイエット・・・突入しようかな・・

というより早く健康になってがっつり食べてしっかり飲みたいと

願っております。

そんな今日この頃です。

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけなさい(命令) (輸送班)
2011-02-19 08:48:08
貴方おひとりのお体ではありません。家族、社員、そんでもって社員の家族・・・お気をつけて・・・お互いに
返信する
Unknown (朝日住宅)
2011-02-20 12:28:37
ありがとうございます。

いろいろとご迷惑をお掛けしました。

先日は濃い菌を置いて帰ったかもしれません。

私はやっと完全復活・・・です

返信する