松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

本日も無事・・終了

2011年02月27日 | 出来事

今日は予定通りお取引完了・・

ちょっと時間は予定より長くかかりましたが

滞りなく無事完了・・

取引も終わり売主様買主様といろいろな話をしたところ

偶然にも同じ年のお生まれでした。

更に話しが進むと共通の知り合いの方が次々と・・

世間は狭いといいますが・・本当に狭い

そんなこんなでとってもご縁のあるお取引でした。

 

その他はちょっとしたトラブルもあったり

いろいろとありましたが・・・まあ相対的にOK

 

そのあと夕方は仕事をさっさと切り上げて

小学3年の息子とブラブラお買い物・・

今月初めての息子とのお出かけタイム?

わずか3時間あまりで

たいしたものも買ってませんが

今の私の唯一のストレス解消・・かな?

いよいよ3月も目前

更に更に気合を入れて頑張りたいと思います。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る