松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

やっと・・・

2013年09月02日 | 出来事

9月に入りました・・・

暑い夏がやっと終わりを告げようと・・・している感じ

昨日はエアコンをつけずに普通に寝れました

扇風機もつけたけど寒かった・・

ということで少しづつ秋めいていくのでは・・・と思います

 

そしてそしてお仕事の方は

第二の繁忙期といわれる秋のシーズンに突入し

おかげさまで・・・忙しい

あいかわらず・・・忙しい

そんなこんな・・・今日この頃・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月号チラシ | トップ | オープンハウス »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事