松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

同時進行・・・・

2011年06月10日 | 出来事

いよいよ山が一気に動き出しました。

5月はちょっと一段落した感がありましたが

6月に入り6~7件の案件が同時に動き出し

一気にものごとが進みはじめました。

なぜにこんなに集中して動くのか・・・・

できれば順番に動いてほしいのですが

まあ贅沢な悩みなのかもしれません

でも頭の中が整理しきれません・・

今も残業中・・・もうすぐ午前に・・・

時間がないのにブログを書いている・・・

ちょっと一息ではなくて

まずは明日の準備がほぼ9割できましたが

それ以外でいろんな壁が出てきて

思案中というか瞑想中というか・・・迷走しています

もっと切れ味のいい脳みそが・・・欲しい

この感じが当分続きそうです

結構・・・きつい

早く帰りたい・・・

 

なんかこんな言葉しかでてこない・・

 

いかんいかん

 

もっと楽しく元気に仕事をしたいと・・・・自分に言い聞かせ

 

明日も頑張ろうと思います。

 

それより今日を早く終わりましょう・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 


最新の画像もっと見る