松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ブルー・・・

2013年03月21日 | 出来事

今日は朝一番から非常に気分の悪いことが起こり・・・・

超ブルーなスタートとなり・・・

こういう日はその他のことも悪いことが続くことが・・・・

ということで非常に慎重な感じでの一日の始まりでしたが

仕事は相変わらず超多忙を極め

そんなことを考えている余裕もないまま

仕事を続けていると

なんとなんと思いもかけない吉報が届き

結果・・・・朝のブルーさは、どっかに吹っ飛んでました。

こんなことで一喜一憂していてはダメだと思いつつも

こんなことに振り回されている自分がいる

もっともっと堂々と悠々と何事にも動じないで、

あらゆることに対応していきたいと

考える・・・・今日この頃・・・

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る