松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

理事会

2007年01月25日 | 出来事
今日は宅建協会の幹部会がありました。

いろいろと案件があります。

総会までの年度末に向けてやらないといけないことが多々あります。

仕事も多忙な時期と重なり何かと気ぜわしくなりますが

私の役割は責任をもって? 処理していきたいと思います。

役員様方・・・・大変にご苦労様です。



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-25 14:39:00
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する