松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

おもろ

2008年06月23日 | 出来事
昨日はブログを書きかけたとたん

睡魔が来て終了

娘にしっかりとご馳走になりました。

ありがとうございました。

でもいくらボーナスがでたのか教えてくれない

秘密・・・・だそうです

重ねて御礼申し上げます。


そんでもう一つ昨日は

壮年野球の出雲ドーム出場をかけての松江市予選

雨の中、たぶんできないだろうと思ってましたが

なんとか雨も本降りにならず試合が開催されました

相手は壮年でも私等の一つ下の年代を中心に作られた

新しいチーム

40歳を過ぎると1年1年が大きく違います。

でもそんな中、我チームが圧勝、快勝でした。

あと1試合勝つと松江地区代表の2チームに入れます。

さあてどうなることでしょう。

しかし私も年齢を忘れてハッスルです

ユニホームも上から下まで泥だらけ

おまけにスライディング失敗して

右ひじの擦り傷

左足打撲でちょっときついです

気持ちはかっこいいスライディングのつもりでしたが

体がついていきません

なんとも・・・情けない



というわけで

先日深夜のお好み焼きやでの出来事です

たぶん午前2時~3時くらい

私も仕上げのお好みでしたが

一つ空いたとなりのテーブルに

中年のビジネスマン?風の二人がいました

どうも1人は上司(経営者かも)ともう1人は部下だけど

結構仕事はできそうな感じ

話しがだんだんとヒートアップしていくのがわかります

どうも仕事のことで意見が真っ向から対立して

上司風の人がかなり上から目線で物を言っていますが

言えば言うほどもう一人は噛み付きます

結局最後は部下らしい人がこんなんじゃやってられない

もう会社を辞めますと言って出て行きました。

私も気になって結構聞いてましたが

感じとしては部下の方が正論を言っているような感じでした。

そのあとどうなったかは知りませんが

お酒というのはいい時もありますが時に取り返しのつかない

こともあります

まあ周りで聞いていた私は結構おもろかったのですが・・

でも笑うに笑えませんでしたので

結構深夜の飲み屋さんやラーメンやさんなんかでも

こういう類のバトルは結構あります。

まあ時には言いたいことも言って発散するのが一番でしょう



最新の画像もっと見る