松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

居酒屋・・やってみませんか・・

2010年08月07日 | 出来事
松江市・・橋北で・・・

居酒屋をやってみませんか

というわけで

現在盛業中なのですが・・・

いろいろと事情があって

今月末で閉店・・・予定

できれば次を引き継いでやっていただける方があれば

店舗の賃料はお手頃です・・

備品関係については応相談ということで

場合によっては・・・やる気があれば

営業ノウハウは教えますので

給料制でお店をやられても構いません

詳しくは相談の上・・・

始めての方、独立をお考えの方、この機会にぜひ・・

現在のお店は・・・こんな感じです。




お店の中はこんな感じです







現在はこんな感じの・・・やきとり屋さんです

お一人か夫婦くらいでやられるのに・・ちょうどいい感じです


もしかして

私が・・・やってみようかな

密かに・・・ラーメン屋をやりたい

と、ふと思う今日この頃です・・



最新の画像もっと見る