松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

広島にてご契約でした。

2013年04月30日 | 出来事

久しぶりに広島へ来ました。

ゴールデンウイークの真っただ中で菓子博とかフェスティバルなどなど

市内中心部は結構混雑していて、ちょっと焦りましたが無事到着

契約も無事に完了してホッと一安心・・・

そして時間も少しあったので近くをブラブラと

結構賑やかでした

そして私の好きな東急ハンズにも寄ってみました。

やっぱりいろいろとあっておもしろい

時間を忘れてしまいそうになり・・・

結局諸々衝動買いして無事帰宅・・・

心地よい疲労感・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る