松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

トラブル

2007年05月22日 | 出来事
最近無断駐車が多い

と思っていたら

当社の管理ソフトがなんか変なのか

契約中の駐車場を勝手に解約しており

その後を空き駐車場と思い別の新たな方の

申し込みを受け付け契約締結

その場所には前の契約の人の車がそのまま・・・

最初は二重契約に気がつかなかったため

それが無断駐車と勘違いして・・・・

結局間違いに気づき

別の空駐車場に変更して事なきを得ました。

もし気がつかなかったら結構大変なことになってたかも

今までこんなことなかったのに

やっぱり機械(ソフト)も100%ではない。

なんか対策を講じなければ

二度とこんなことが起きないことを願っております。

でも昔は結構こんなことあったような

管理ソフトもなく

頭の中で記憶を頼りにやっていた時期もあり

特に繁忙期にアパートの二重契約をしてみたり

これは結構対応に苦労しました。

また退去予定日を間違えて退去前の日にちで入居希望の

新規契約を締結したりと・・

ん~ 結構冷や冷や

いろんなことがありました。

もうトラブルはいりません。

家族旅行洗濯干し

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事