松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

さあ

2007年01月08日 | 出来事
カウントダウンニューイヤーベビー

貴重な連休もあっという間に終わりました。

正月の体調不良もやっと完全復活です。

これで調子にのってまた暴飲暴食をするとやばいぞ・・・

ちょっと考えて飲みましょう

でも確実に病院へ行く回数が増えてきている

今まではどちらかというと気合で治していたのですが今は気合では全然治りませ

ん。

かえってこじらせて長引かせてしまいます。

近所のクリニックさんも結構馴染みになってしまいました。

この連休は正月休みにどこも行けませんでしたのでどっか行こうと追いもましたが

爆弾低気圧ということで結構寒くてどうしようかなと思いましたが子供のリクエス

トで境港のプラントまでいってきました。

何を買うと目的があったわけではありませんがあれこれ見ていると知らず知らずに

かごに物をいれてしまってます。

ホントにいるものかわからないものばかりですがついつい値段を見て買ってしまい

ました。

まあ たまには いっか

初日の出

亥年亥年

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり | トップ | 本格スタート »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事