松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

予定終了?

2008年08月11日 | 出来事
今朝は早出するつもりでしたが

朝、寝起きが・・つらい

体が重い・・・

でもいかないと・・

結構無理やり通常の1時間半前に会社に到着

でも事務所の中はモワっとした熱気

支払準備や立会い準備、査定準備をしていると

あっという間に時間が過ぎて

約束の時間・・・・

事務所を出るとほぼ外での仕事

暑い・・暑すぎ・・死にそう

そんなこんなで予定が次々と終わっていきますが

予定外の用事ともともと無理なスケジュールで

ん~厳しい

お盆休みまであと一日

ここにきて中古住宅のご案内が

立て続けに入ってきます

うれしい悲鳴ですが

やっぱり・・悲鳴です

今日の繰越と明日の予定で

さあ明日はどうなるでしょうか

一切の予定が完了し

ゆっくりと休ませてください。


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と゜うしよう | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事