松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

セミナー無事終了しました。

2013年05月11日 | 出来事

賃貸再生セミナー・・・無事に終わりました。

予想以上にたくさんの方が来場されて緊張感倍増

ということでいつもとは違った疲労感・・・

やはりオーナー様の関心はまだまだあるなというのが実感です。

正直言って魔法のような手段はありませんが

絶対に何らかの方向性、解決策、はありますのでどんなことでもかまいませんので

お気軽に何かあればご相談いただければと思います。

そして余談ですが今回のセミナーの講師2人とも・・・・結構重量級というか

メタボチックな両名でしたので2人並ぶと関取??のような感じだったようです

とっても失礼な!!と思いながらも・・・それが現実

ということで暑い日に更に蒸し暑い感じの講師が続き失礼しました

そんなセミナーでした・・・

そしてそして明日は西津田にてオープンハウスも予定しております。

天気はよさそう?ですのでたくさんのご来場をお待ちしております。

 

そしてそして昨日より当社に新たに1名新人が加わりました。

名前は野田敬洋さん・・・・・24歳のフレッシュ新人

この業界は初めてということで全くの未知数ですがこれからしっかりと成長していって

ほしいと願っております。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る