松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

台風

2013年10月17日 | 出来事

先週の火曜日に台風が接近し定休日の水曜の予定が変更となり

そしてちょうど一週間後にまたまた台風という事で

なんともなんとも・・・やれません

特に休みの日の悪天候は必ずと言っていいほど管理物件などでトラブルが・・・

何事もないのを願っているのですが・・・

幸いに今回も前回も特別にはトラブルもなく一安心・・・というところですが

全国的には各地で相当な被害が出ております。

亡くなられた方も多数あり心よりご冥福をお祈りいたします。

しかし自然災害には人間の力というものはどうしようもない

特に今まで想定していたことをはるかに超えるようなことが起きているような気がする。

これからも地球温暖化・・・異常気象・・・災害・・・と繰り返されるのでしょうか・・・

やはり安全で平和であることを願うのみです

 

ということで昨日の休みも何かと予定変更・・・

でも感動的な出会いもあり・・・有意義な一日でもありましたが

なかなかブルーなこともあったりと・・・

まあいつものことですが・・・元気になったり・・その反対だったり・・・

 

とにかく切り替えて・・・また頑張ろう・・・と思います。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は・・・・3連休 | トップ | 宅建試験 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事